ひろ整骨院『美容部門』をよろしくお願い致します|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

ブログ

ブログ

2019/12/30

スタッフブログ

ひろ整骨院『美容部門』をよろしくお願い致します

受付&美容スタッフの今別府です(^-^)
今年も残すところ後少しですね。
皆様はどんな1年をお過ごしになられましたか?

今年は私にとって大変充実した1年でした。
日々のお仕事では多くの患者様とのふれあいの中、たくさんのことを学ばせていただきましたが、至らないことも多くご迷惑をおかけ致しました。
また以前のお仕事に関連する『美容』を一から学び直し、ひろ整骨院に『美容部門』を復活させることができました!

フェイシャルの施術後、皆さんの顔が☆ツルツル〜ピカピカ〜☆はもちろんですが、何より喜んで笑顔で帰ってくださることが本当に嬉しかったです。
来年もさらにパワーアップさせていきますので、ご期待下さいね(^-^)

当院の美容部門は、エステに行きたいけど料金が高い、敷居が高い、続けられるか不安・・・などのお悩みや不安があって今まで体験できなかったという方にもぜひ気軽に来ていただきたいと考えて始めました。
私も実際、ずっとそう思っていました。

年齢問わず、誰もが通いやすい価格設定、2Fのエステ専用ルームでリラックスしていただける空間作りを大切にしています。
フェイシャルの施術に関しては国際ライセンス ゴールドマスターである凄腕の講師から学んだ本格施術に整骨院ならではの小顔矯正を取り入れた
他にはない当院オリジナルの自慢のメニューです。オススメのスタンダードコースはたっぷり60分コースです。
お家でのお手入れ方法のアドバイスもお任せください(^◇^)

格安で提案させて頂いている理由は、地域の皆様の綺麗になるお手伝いを・・・皆様の笑顔をさらに美しく!・・・その想いからです!!

『健康で美しく!!』が私自身も含めて、来年の目標です♪v(*'-^*)^☆
興味が少しでもある方はLINEにてお問い合わせ下さいね。

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もひろ整骨院『美容部門』をよろしくお願い致します♪


------------------------------------------------------------------------
★JR立花駅、北へ徒歩7分の治療院☆
☆外反母趾・骨盤・ゆがみ矯正専門☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院 予約優先制:http://hiroseikotsuin.com/pcreserve.php 
(ご予約はHP・LINEまたは電話から)
HPページ http://hiro-seikotsuin.info
LINE@友達登録・ご予約 @mak7706h
--------------------------------------------------------------------------

友だち追加

一覧へ戻る

おすすめ記事

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号