ひろ整骨院&整体院の強み

  • 肩の痛み
    肩の痛み
    関節の中でも非常に稼働域が広いため、関節・筋肉・骨など様々な要因からトラブルに繋がりやすいです。
  • 首の痛み
    首の痛み
    日常生活や普段の身体の使い方が原因になることが多く、治療はもちろんですがご自宅でのケア方法もアドバイス致します。
  • 腰の痛み
    腰の痛み
    慢性的な腰痛か急性のものかを的確に診断し、腰痛から1日でも改善できるよう最適な治療法を行います。
  • 膝の痛み
    膝の痛み
    生活の基本となる座る・歩くといった動作に影響を及ぼすため、早めに適切な処置をすることが大切です。

ひろ整骨院&整体院について

身体の歪みを診ることで痛みの原因を探り、
患者様にとって最善の施術を行います。

「地域の皆様に信頼される整骨院を目指す」を理念とし、患者様の幸せのために、
どんな努力も惜しまないことをモットーとしています。
患者様が笑顔で元気に生活を送れるよう最善を尽くしますので安心してご来院ください。
あなたが一人で抱えている様々な痛みやしびれ、不調に共に向き合い、細かい問診と検査、最新の医療機器、経験に基づいたカウンセリングにて、あなたのお身体の痛みの原因を突き止め、根本から改善します。
私たち、ひろ整骨院&整体院で目指すのは、薬に頼らずケガや病気を未然に防ぎ健康な生活を送り、仕事や趣味に痛みなく全力で打ち込める身体作りです!
安心して笑顔で元気に暮らせる毎日のお手伝いが出来たらと思っています。
「ここに来たら安心」「ここに来ると元気になれる」そう思って頂けるような
整骨院でありたいと思っています。

ひろ整骨院

ひろ整骨院

アクセスマップ

地域の皆様に
信頼される整骨院

ひろ整骨院美癒 サロン立花
受付時間
午前 8:30 ~12:00 ×
午後 15:00~20:00 ×

※▲日曜日は8:30 〜 13:00 ※休診日=木曜日・祝日