妊活ファスティング認定講師合格|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

ブログ

ブログ

2020/07/28

院長ブログ

妊活ファスティング認定講師合格

【妊活ファスティング認定講師合格(^^)】

昨日、妊活ファスティング認定講師に無事合格しました!

認定講座から始まり、1ヶ月後にプレゼン課題と筆記試験をしたのですが、久々の試験で頭真っ白になりました(笑)
本当に無事合格出来て、ホッとしています♫

私自身ファスティングを1ヶ月実践しみて、感じた事は「ファスティングは、無限の可能性を秘めている」という事です!

この1ヶ月間で2回のファスティングにチャレンジして、驚く効果がありました。もちろん、体重が1番減ったのですが、それ以上に体調の良さが1番際立っていました。

私はショートスリーパーで短時間睡眠約3〜4時間くらいしか眠れません。ある種睡眠障害なのかもです、、、、

しかしながら、ファスティングをたった2回しただけで
●睡眠時間は6時間になり
●お酒が全く欲しくなくなり
●腰痛がなくなり
●体重は17日間でマイナス9.5キロ
●血液検査の数値が良くなり
などなど

当院スタッフ、患者さまもチャレンジして様々な効果を得ています。
●長年の腰痛が消えた
●アトピーの症状が楽になった
●生理がしんどくなくなった
●便通が良くなった
●肌のハリが出てきた
●すぐに眠れるようになった
などなど

どうですかファスティングに無限の可能性感じませんか?

まだまだ沢山効果がありますが、続きは8/9のファスティングセミナーでお話ししたいと思います♫

ファスティングの後に、腸内環境が整い体調も良くなることによって、普段の自分がいかに不健康に過ごしていたのかと反省することばかりです(^^;)

食べないことが身体に悪いと思っている方が多いと思います。
しかし、実際は食べないことによって身体の様々なところに効果が現れます。もちろん、1回のファスティングで全てが良くなるとは言いませんが、確実に身体が変化することが実感はできますよ。

私は今後も月一回のファスティングを習慣化させます!
ぜひ、気になった方は一緒にファスティングしましょう(笑)



------------------------------------------------------------------------
★JR立花駅、北へ徒歩7分の治療院☆
☆外反母趾・骨盤・ゆがみ矯正専門☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院 予約優先制:http://hiroseikotsuin.com/pcreserve.php 
(ご予約はHP・LINEまたは電話から)
HPページ http://hiro-seikotsuin.info
LINE@友達登録・ご予約 @mak7706h
--------------------------------------------------------------------------

友だち追加

一覧へ戻る

おすすめ記事

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号