20kgも痩せてしまった・・・・|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

ブログ

ブログ

2020/08/14

スタッフブログ

20kgも痩せてしまった・・・・

こんにちは、スタッフの今別府です(*^^*)
コロナ禍の影響で、長い間友達とランチにも行けずつまらない日々が続いていました(´ω`)

息子が部活でお世話になった先生が大病で入院されて心配していましたが、無事退院されたので密に気をつけて、久しぶりにママ友&先生が集合しました。

かなり体の大きな先生でしたが(笑) 20kgも痩せてしまったそうで、外見の違いにとてもビックリ(O_O)

食生活やお酒、お仕事などいろいろ重なりかなり大変な状態だったそうですが、すっかり回復され本当にお元気そうな姿で良かったです。
究極のダイエットは病気です…なんて冗談を言っておられましたが、今ではお酒もやめて、健康的な生活を送られているそうです♫
今月彼女とご結婚されるそうで幸せオーラ満載でした❤️

私も年々体力の衰えを感じますが、やっぱりいつまでも健康で楽しく生活したいですよね♫
そのために、私も今、ファスティングで体質改善中です。
もともとは体重を落としたかったのですが、ファスティングの回数を重ねるうちに、体調がよくなる事を実感しています。

3日間のファスティングは決して簡単ではなく辛い時もありますが、目的を持って取り組むことで意外と達成できます。
後は、我流ではなくファスティングをしっかり理解して、正しい方法で行うことが成功への近道です(^_^)v

当院では定期的に院長がファスティングセミナーを開催しています。
参加される方は皆さん熱心に聞いていらっしゃいます。
すでにファスティングに取り組み、体調が良くなった方もいらっしゃいます。

なんだか調子が優れない方は、お話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか❓
毎月5名限定で開催しておりますので、お早い目にご予約下さい。

料金や時間など詳細は、LINEでお問合せくださいね(^ ^)



------------------------------------------------------------------------
★JR立花駅、北へ徒歩7分の治療院☆
☆外反母趾・骨盤・ゆがみ矯正専門☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院 予約優先制:http://hiroseikotsuin.com/pcreserve.php 
(ご予約はHP・LINEまたは電話から)
HPページ http://hiro-seikotsuin.info
LINE@友達登録・ご予約 @mak7706h
--------------------------------------------------------------------------

友だち追加

一覧へ戻る

おすすめ記事

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号