☆姿勢矯正・ビフォーアフター②☆|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

ブログ

ブログ

2018/07/01

治療に関すること

☆姿勢矯正・ビフォーアフター②☆

こんにちは、ひろ整骨院院長廣橋 傑です。
今回は、当院で行っている姿勢矯正の効果とビフォーアフターを紹介したいと思います。

私たちの正常な骨格筋(正しい姿勢)は、日常生活を行う上で全ての筋肉が連動して動きます。

歪んだ体は様々な痛みを生みます、 それはなぜか?

歪みを生じた体は、筋肉を連動して動かすことが出来ず筋肉がバラバラに稼働してしまいます。
荷物を持つ動作ひとつにとっても、腰を入れて荷物を持ち上げることが出来ず手持ちになってしまいます。
重心も片足荷重になり、骨盤は歪み、股関節や膝関節には大きな負荷がかかります。

バランスの悪い体は、骨格にも負担がかかり痛みを生みます。
連動できない筋肉はさらに負担がかかり、肩や腕、首を痛めたりしまいます。

スポーツ選手に限っては、連動しない体は、最高のパフォーマンスを発揮できなくなってしまう。
ケガに悩まされることになります。

あなたの体はどうですか?
歩いただけで足が痛んだり、寝てるだけで腰が痛んだりと日常動作だけで痛みませんか?

歪みのなくなった体は、骨格筋に負担がなくなり痛みにくいスムーズな動作が可能になります。
スムーズな体は、最高のパフォーマンスを生み、痛みのない健康な生活を送れます。

いつまでも長引く痛みやしびれ、気になる症状あれば、ぜひ「ひろ式骨格矯正」を受けてみてください。
痛みの無い生活を目指しませんか?

ご連絡お待ちしております。



全力であなたのお悩みの解決に取り組みます。 

--------------------------------------------------------------------------
★JR立花駅、北へ徒歩7分の治療院☆
☆痛み・しびれ・ゆがみ矯正専門☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院 予約優先制:http://hiroseikotsuin.com/pcreserve.php 
(ご予約はHPまたは電話から)
HPページ http://hiro-seikotsuin.info
--------------------------------------------------------------------------

友だち追加

一覧へ戻る

おすすめ記事

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号