お陰様で10周年!|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

お知らせ

お知らせ

2020/04/20

ひろ整骨院

お陰様で10周年!

院長の廣橋です!
お陰さまで、ひろ整骨院は4月で10周年を無事迎えることが出来ました。
これも偏にご支援をしてくださった患者さまのおかげです。

数ある整骨院の中から当院を選んでいただき、本当に心から感謝しております。

まさか、こんな波乱の10周年になるとは思いもよらなかったです(^^;)
しかしながら、この10年を振り返ると多くの人に支えていただき、素晴らしい人との出会いもたくさんあり、整骨院としても院長としても成長することができました。

人との繋がりが人を成長させてくれます。
ひろ整骨院がここまで来れたのも、患者さまとの繋がりのおかげです。

和顔愛語の精神で、周りに和やかな笑顔で優しく人に接していきます!
患者さまが「健康で笑顔になれる治療院」を目指してさらに精進していきます。

今後は20、30年を目指してひろ整骨院は走り続けます。
今後とも末長くよろしくお願い致します。

PS こんな時にお祝いのお花と手作りのお財布をいただきました







------------------------------------------------------------------------
★JR立花駅、北へ徒歩7分の治療院☆
☆外反母趾・骨盤・ゆがみ矯正専門☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院 予約優先制:http://hiroseikotsuin.com/pcreserve.php 
(ご予約はHP・LINEまたは電話から)
HPページ http://hiro-seikotsuin.info
LINE@友達登録・ご予約 @mak7706h
--------------------------------------------------------------------------

一覧へ戻る

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号