フェイシャルエステの☆ハンドマッサージ☆|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

お知らせ

お知らせ

2020/10/12

ひろ整骨院

フェイシャルエステの☆ハンドマッサージ☆

美容スタッフの今別府です(*^_^*)
今回はひろ美顔フェイシャルエステの☆ハンドマッサージ☆のご紹介です。
セルフケアでお顔のマッサージしていますか?

この夏、たくさん汗をかいてきたので【乾燥とは無縁】と思っていた貴方も、実は肌の奥はカラカラの乾燥状態かもしれません。
そんな状態の肌はこれから冬を迎えると、さらに乾燥が進み肌の老化を進ませてしまいます(^_^;)
この夏、マスク生活だからと肌のお手入れを少しサボっていた方は特に注意が必要です。

想像してみてください!!
何も手入れしていない荒れた土地は硬く、水をまいてもなかなか浸透しづらく、水の浸透にムラがありますよね(^^ゞ

でも、しっかり耕した土地は全体的に整っているので、まいた水はムラなくすぐに浸透して全体的に整った土壌になります☆彡

お肌も同じです。
乾燥して硬くなった肌は、水分が浸透しずらくなっています。

マッサージでリンパの滞りを解消し、新陳代謝を促進させましょう。
整っている肌は化粧水や美容液の浸透もよく、美容成分の効果もたくさん得ることができます。また、水分をしっかり保持できるので乾燥や肌トラブルを起こしにくくなります。

当院のフェイシャルは、ハンドマッサージによって【筋肉のこりをほぐす】【血行促進】【リンパの滞りを防ぎ流す】などの効果があります。
また、マッサージに使用するクリームにもこだわりました!!
100%超高純度を誇る【ヒト幹細胞培養上清】を配合したアンチエイジング効果の高いマッサージクリームを使用しています。

私も使用していますが、初めて使用した時にビックリしました。一度でお肌がしっとりふっくら柔らかくなり、その効果は翌日の肌も乾燥することなく、お化粧ノリもバツグンです!
一夏で女性は5歳老けると言われています(^^)早く夏のダメージをリセットさせましょう。

今回、このマッサージクリームに一目惚れして、院長にお願いして導入してもらいました(笑)
皆さんのマッサージをする度に、私の手も綺麗になって一石二鳥です♡

お得なお試しもありますので、ぜひ一度フェイシャル受けてみませんか?心よりお待ちしております♪



-----------------------------------------------------------------------
★JR立花駅、北へ徒歩7分の治療院☆
☆治療と美容のできる整骨院☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院 予約優先制:http://hiroseikotsuin.com/pcreserve.php 
(ご予約はHP・LINEまたは電話から)
HPページ http://hiro-seikotsuin.info
LINE@友達登録・ご予約 @mak7706h
--------------------------------------------------------------------------

一覧へ戻る

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号