美容部門リニューアル1周年キャンペーン|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

ブログ

ブログ

2020/11/06

美容ブログ

美容部門リニューアル1周年キャンペーン

美容スタッフの今別府ですヽ(^o^)丿
朝起きて鏡を見てガーーーンと思ったことがありますか⁉️(^_^;)
女性の悩みで多いものの一つにむくみがあります。
その原因には、血液やリンパの流れが深く関わっています。

全身をめぐる血液は、心臓というポンプに押し流され一定のリズムで流れています♡
動脈を流れ、酸素や栄養分を体中の細胞に届け、また、細胞が排出する二酸化炭素や老廃物を受け取って静脈に流れ込み再び心臓に戻ってきます。

リンパ液は毛細血管から浸出した血液の一部で、血液が濾過された体液です。
血液とは異なり心臓のポンプの力を持たないため、とてもゆっくり流れています。

そのため、リンパ液の循環は疲労やストレス、気候や体調などに大きく影響を受けて、さらにゆっくりと流れるようになり、様々な美容トラブルを引き起こします(*_*)

リンパの最終出口は、鎖骨の下のリンパ節です。体中のリンパが集まるということは、とても詰まりやすいということです!!

ここが詰まると顔がむくんでいると感じることが多いです。

フェイシャルのマッサージを行う時には、この鎖骨の下にあるリンパ節を先にほぐして、流しておくとお顔の老廃物がスムーズに流れます。

施術後にはむくみが解消され、目がパッチリ開きフェイスラインはシャープに、くすみも取れてお顔に透明感が出ます★

当院の施術にはマシンを使って、表情筋のエクササイズをすることによりシワの改善、リフトアップ、むくみ除去、フェイスラインの引き締めを行なっていきます。

そのマシンを使って首から肩のまわりを先にほぐすことにより、リンパの流れをスムーズにさせることができるので、効果もバッチリですw(゜o゜)w

ただ今、美容部門リニューアル1周年キャンペーンを実施中です。 

☆超、超ーーーお得なキャンペーン価格☆
で、キレイになるきっかけのお手伝いを致します。

✿ひろ美顔フェイシャルエステ✿
お試し20分  1480円 1回限り

ハンドとマッサージを合わせた施術で、リンパを流した施術後の違いをぜひご自身でご確認ください(*^_^*)
お顔も肩まわりもスッキリさせると、家事もお仕事もはかどりますよ♡



-----------------------------------------------------------------------
★JR立花駅、北へ徒歩7分の治療院☆
☆治療と美容のできる整骨院☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院 予約優先制:http://hiroseikotsuin.com/pcreserve.php 
(ご予約はHP・LINEまたは電話から)
HPページ http://hiro-seikotsuin.info
LINE@友達登録・ご予約 @mak7706h
--------------------------------------------------------------------------
友だち追加

一覧へ戻る

おすすめ記事

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号