ラジオ波の魅力!!|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

ブログ

ブログ

2021/01/27

美容ブログ

ラジオ波の魅力!!

こんにちは、施術・美容スタッフの南です♫

今回は、皆様お待ちかねのラジオ波の魅力です。

前回の投稿は読んで頂けましたか?

前回の投稿でも言いましたが、エステ業界だけではなく、治療院やプロスポーツ選手など、様々な分野から注目が集まっています。

その理由は、なんと言っても使用時の心地良さです。

その心地良さから、「1度受けたら、また受けたくなる」との事で、継続して定期的に施術される方が続出しています。

ラジオ波は、高周波温熱で心地良い深部加温効果を施術開始からすぐに感じる事が出来ます。



■ 体温を1℃上げることの重要性

理想的な体温は、脇の下の体温で36.5度前後と言われてます。これは体内温度が37.2度あるということになり、これが生命力が最も活発になる体温です。
適正な体温が内臓などの活動を支える酵素の働きを活性化させ、細胞の新陳代謝を活発にしてくれます。

逆にいえば1℃体内温度が下がると様々な悪影響が発生するという事です。

その悪影響とは??

■ 血管収縮→血液循環力ダウン→血流停滞による様々な悪影響

体が冷えていると、血管が収縮して体に血液が行き届きません。血液は体に必要な栄養、酸素、水や白血球などの免疫物質を運んでいる為、その流れが滞ると体に様々な悪影響を及ぼします。

■ 基礎代謝12%ダウン→太りやすい体質に

基礎代謝とは体を横にして、安静にした状態で人間が最低限生きていくために消費するエネルギーのことをいいます。人間が消費するカロリーの内約6割〜7割は基礎代謝です。この基礎代謝が1割以上も落ちるということは単純にそれだけで太りやすくなるということになります。

■ 免疫力30%ダウン→病気にかかりやすくなる

免疫力が下がると、様々なウイルスや殺菌による感染症にかかりやすくなります。また、抵抗力が下がって、風邪やインフルエンザが流行するとすぐにかかってしまったり、いったん引いてしまうと重症化してしまうことがあります。

という事で、体温は高い方が良い事がわかります。では、体温を上げるとどんな良い事があるのでしょうか。

体温を上げると良い事??

■ 冷え症、むくみの改善

■ 基礎代謝が上がり、太りにくい体へ

■ 免疫力UPでストレスに強く、病気になりにくい健康な体に

■ 新陳代謝が活発になり若々しくアンチエイジングに

■ 血行がよくなり血液量が増え、細胞に十分な酸素と栄養が供給される

■ 腸の運動が活発になり、便秘や大腸がんの予防

■ 脳の血行がよくなり、記憶力低下や認知症の予防

■ 自律神経症状の改善



しかも、ラジオ波には、体内で衰えてしまったコラーゲンを熱で引き締める効果があります。コラーゲンの元となる線維芽細胞の生成も促してくれて、シワやたるみなどの対策にも効果的です。

シワやたるみの改善効果もあり、ラジオ波は高い周波数をもつため、熱を発生させ、肌を傷つけることなく、内部でコラーゲンやエラスチンを増加させ、ハリをもたらしてくれます。

コラーゲンは、6ヵ月にわたって産生されるので、徐々に引き締まったハリのある肌に改善されて、継続的にラジオ波をあてれば、効果が期待できます。

ラジオ派は、継続的にあてることで、健康的にも美容的にも、とっても魅力的なものなんです。

☆ポカポカラジオ波・特別キャンペーン☆
1/24〜2/7
¥4,500→¥1,200
『ホームページブログで見ました』とLINEか電話をしてください!
初回のみですが、特別価格でラジオ波受けれます♫

まだ、ラジオ波の施術を受けたことの無い方は、是非一度受けてみて下さいね♡



まずはLINE登録お願い致します!
↓ お問合せ、ご予約はこちらから♪
https://line.me/R/ti/p/%40mak7706h

ホームページはこちら
↓ 
http://hiro-seikotsuin.info/
友だち追加

一覧へ戻る

おすすめ記事

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号