♡『 SNOOPY MUSEUM』♡|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

お知らせ

お知らせ

2019/06/05

ひろ整骨院

♡『 SNOOPY MUSEUM』♡

テレビが観たくてリモコンを探していたら、自分の手に握っていました。南です。

ひろ整骨院で働き出して、やっと3ヶ月が過ぎました。
自分では、もう少し長く働いている気がするのですが、まだまだこれから

以前はエステサロンで働いており、そこでは、更年期肥満を対象とした女性の方々に身体の中から美しく健康美へ導く施術を提供していました。

そこで、色々なお客様と接する中で、身体の健康をたくさん考えさせられ、治療に繋がるような施術が出来てこそ健康美へと導けるのではないかと思い、前職エステサロンからひろ整骨院への転職を決めました。

それから3ヶ月が過ぎましたが、日々、学ぶ事が絶えず、刺激的な毎日を過ごさせて頂いています。

色んな事を学ぶ事は、とても楽しいですが、たまにの息抜きも必要ですよね。

そんな私は、先日の休日に、幼い頃から好きだったスヌーピーの展覧会に行ってきました。

4月からグランフロント大阪で開催されている
♡『 SNOOPY MUSEUM』♡

1月から前売り券も買って準備をしていまして、
ずっと楽しみにしていました。

年甲斐もなく弾けまして、、、

SNOOPYの後ろに並びました。笑



私はSNOOPYが大好きなので、よく『PEANUTS』と言うSNOOPYの漫画を読んでいました。

昔から現代のものまで読んでいたので
よく知っているのですが、

実は、SNOOPYって昔と現在でだいぶ変わっています。皆様、ご存知でしたか?



年代毎に、、、

1950~



1960~



1970~



1980~



1990~



初めは4足歩行だったんですよ。


SNOOPYも現在になるまで沢山成長しています。


私もSNOOPYに負けないよう沢山成長して、
ひと回りも、ふた回りも
大きくなっていけるように頑張ります。


そんな南を温かく見守って頂けたら、幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します 南



------------------------------------------------------------------------
★JR立花駅、北へ徒歩7分の治療院☆
☆外反母趾・骨盤・ゆがみ矯正専門☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院 予約優先制:http://hiroseikotsuin.com/pcreserve.php 
(ご予約はHPまたは電話から)
HPページ http://hiro-seikotsuin.info
LINE@友達登録 @mak7706h
--------------------------------------------------------------------------

一覧へ戻る

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号