妊活ミネラルファスティング勉強会|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

ブログ

ブログ

2020/07/10

スタッフブログ

妊活ミネラルファスティング勉強会

こんにちは、スタッフの今別府です♪

先日、院長に『妊活ミネラルファスティング』という勉強会をして頂きました。

昨今不妊に悩まれている方が多く、時間と労力とお金を使って頑張っているのになかなか治療の成果が出ず、終わりの見えない妊活にストレスを感じている方が増えています。

妊娠しやすい身体をつくるためには、添加物や有害物質を体内に極力入れないようにするのが良いのですが、日々の生活の中では難しいのが現実です。
ならば、体内に蓄積された老廃物や毒素を強制排除しよう!というお話です。

デトックスして体質改善をする方法で今回学んだのが『ファスティング』です。
いわゆる断食のことです。

断食にも半日から1日3日5日…といろいろありますが今回は3日断食です。
『3日間何も食べないなんて絶対無理!!』と私も初めは思いました。
でも院長からファスティングは妊活だけではなく身体の不調、痛み、肌荒れにも効果があると聞いて少し興味が出てきました。

体質改善の為に一度ダメ元でファスティングしてみるか!と実は以前から何度かファスティングをしてきましたが結果にバラつきがありました。

今回院長から『ファスティングの後は梅流しをしたほうがいい』と教えて頂きました。

簡単に言うと3日断食の後、復食期1日目に昆布出汁で大根を煮てその出汁に梅干しを入れた梅湯を飲みながら大根と生野菜に味噌をつけて食べます。
そうすると宿便が排出されます。デトックスですね。

半信半疑で取り組みましたが、見事大成功!!!
この体験は3日間のつらい断食を我慢してもやってみる価値はあると本当に思います

私の場合は長年のヘルニアの腰痛が本当に楽になったんです♫周りのみんながびっくりするくらい動きが良くなっています(笑)
後、アレルギー体質で肌荒れもあったのですが、症状が落ち着いています。もぅ本当にうれしい〜

少しでも興味のある方は院長が無料勉強会を開きますので、ぜひ参加してください。その時やり方、梅流し後の衝撃内容などお話させて頂きます(笑)

しっかり学んで、安心・安全にファスティングしてみませんか?
ちなみに、院長も只今ファスティング中です!結果をお楽しみに〜♫



------------------------------------------------------------------------
★JR立花駅、北へ徒歩7分の治療院☆
☆外反母趾・骨盤・ゆがみ矯正専門☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院 予約優先制:http://hiroseikotsuin.com/pcreserve.php 
(ご予約はHP・LINEまたは電話から)
HPページ http://hiro-seikotsuin.info
LINE@友達登録・ご予約 @mak7706h
--------------------------------------------------------------------------
友だち追加

一覧へ戻る

おすすめ記事

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号