フェイシャルエステで使用している基礎化粧品|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

ブログ

ブログ

2020/07/13

スタッフブログ

フェイシャルエステで使用している基礎化粧品

3日間のファスティングをした今別府です(o^^o)
2週間が経ちましたが、体調も良くやってよかったというのが正直な感想です♫

私達は、様々な添加物や有害物質を日々体内に取り込んでいます。
それは、食品添加物だったり、化粧品やシャンプー・コンディショナー・ボディーソープなど日常生活で普通に食べたり使用するものなので、気をつけなければいけません。
口から摂取するものは1週間で90%排出され10%残留します。
しかし、皮膚から吸収されるものは10%しか排出されず90%も残留してしまいます。
怖いですね〜(>_<)

毎日お化粧はしなくても、何かしらのスキンケアは皆さんされていらっしゃるのではないでしょうか?
メイクも含めると、たくさんのアイテムがありますが、何を基準に選んでいますか?

⭐︎新商品やCMを観て
⭐︎悩みに対応しているから
⭐︎店頭で勧められたから
⭐︎価格
⭐︎何となく・・・

残念ながら選んでいる商品に何が入っているか、気にして購入されている人は少ないようです。
直接肌につけるものだからこそ、しっかりこだわってください!!
もし、何を選べば良いのかわからなければ当院でフェイシャルエステに使用している基礎化粧品をぜひお試しください。

〜使っていくうちに使用量が減っていく基礎化粧品〜
  スキンケア革命 AGELEB【エイジェレブ】

肌トラブルを基礎4品だけで根本改善できる高性能なエステ化粧品です。
①お肌の奥まで届かせる浸透技術
②肌の新陳代謝の要である表皮幹細胞の老化を防ぐ
③全てのトラブル肌の修復に対応する美容成分をたっぷり配合
④安心・安全処方(パラベンフリー・フェノキシエタノールフリー・鉱物油不使用・合成香料不使用・合成着色料不使用)

AGELEBは健康肌に戻すために必要な成分を、医療レベルの浸透技術でお肌の深部に届ける化粧品です。

エステの化粧品って高いでしょ?と思われるかもしれませんが、安心してくださいね。
リピートして頂きやすい価格です❗️
健康肌、素肌美人を目指すならAGELEBをお勧めします。
私ももちろん使用していますが、乾燥しにくく、吹き出物が出来にくくなりました(^-^)v
気になる方は、美容スタッフの今別府までお問い合わせ下さいね。
只今、ひろ整骨院10周年キャンペーン第二弾 ひろ美顔フェイシャルエステを特別価格でご提供しています。
特別価格は7月末で終了ですよ〜♫ご予約がつまってきましたので、お早めにご予約してくださいね。



まずは登録お願い致します(aww)
↓ ご予約はこちら、お得なクーポンもあります♪

ホームページはこちら
↓ 

美容部門インスタ
↓ 気になる方はさらに御確認を(hee)
友だち追加

一覧へ戻る

おすすめ記事

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号