☆交通事故治療ならお任せ下さい☆|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

ブログ

ブログ

2018/03/05

治療に関すること

☆交通事故治療ならお任せ下さい☆

こんにちは、交通事故・骨盤矯正・整体のひろ整骨院です。

今回は、交通事故についてお話します。

事故を起こした際に必要なのは
①事故現場の確保
②警察に連絡
③整形外科で受診
④ひろ整骨院へ

警察にはしっかり届けましょう!勝手に示談にしてはいけません。数日あとから痛みが増しても事故での保険が受けれません。
警察に届けていないと、保険金の訴求手続きに必要な「交通事故証明書」を申請できません。

治療を続けていく上で、今後もめないようにするために整形外科での受診をして「診断書」を発行してもらってください。
その診断に基づいて、ひろ整骨院で施術致しますが、他に痛みがある場合は整形外科で再度受診してください。

当院では、提携している弁護士さんがいます。交通事故で気になることあれば、気軽にお聞きください。

---------------------------------------------------
☆交通事故施術・骨盤矯正・整体専門☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院
事故ページhttp://hiro-seikotsuin.info/accident
---------------------------------------------------


友だち追加

一覧へ戻る

おすすめ記事

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号