久しぶりに美容室へ|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

ブログ

ブログ

2020/01/27

美容ブログ

久しぶりに美容室へ

こんにちは、スタッフの今別府です。

先日、久しぶりに美容室へ行って来ました(^_^)
新しく炭酸シャワーというものを導入したとか・・・

これで髪を洗うとシャンプーでは落としきれない毛穴や頭皮の汚れをとって、血行促進、キューティクル・地肌の引き締めなど良いことかたくさんのあるそうです♪

この美容室の炭酸は他メーカーより高濃度らしく、効果も高いとのこと。早速試してみることに***
炭酸と聞いたのでシュワシュワするのかと思いきや、普通にお湯で洗い流してるのと一緒。
でも、洗い流しただけなのに、水が少し白く濁っていていました(◎-◎;)
綺麗に洗ってるつもりなのに・・・ショックー★

でも、ワックスやスタイリング剤を使用している人は毎日のシャンプーでは落としきれないそうです。
洗い上がりは、とてもしっとり、さらさら、ツルツル〜♪
一番驚いたのは、頭皮が光っていたこと(笑)
大満足!!カラーのもちも良くなるみたいなので、続けていこうと思います☆



お顔も頭皮と一緒です!一枚の皮膚でつながっているのですから、当然ですよね。
お化粧していても、していなくても、日々のクレンジングや洗顔では毛穴の中の汚れまではなかなか落とせていません。
汚れが毛穴につまるとニキビができたり、酸化して黒ずんだり肌トラブルにつながります。

当院のフェイシャルエステでは、お顔に微弱電流を流して(痛くないですよ)毛穴の汚れ吸着させ、普段の洗顔では落とせない汚れをゴッソリ取り除いてから、施術するので多くの方に驚きの効果を実感していただいています!

冬は紫外線の影響を受けにくく、お肌のお手入れには一番効果的な季節です☆♪☆
暖かくなる春にはおしゃれしてお出かけする事も多くなります。

当院の自慢のオリジナルフェイシャルエステを試してみませんか?
今からでも、十分間に合いますよ〜☆〃

【2月も5名様限定でモニターを募集しています!】
大好評80分プラチナコースはオールアプローチ施術です。

☆通常¥6,500→モニター特別価格¥3,000☆

その他のコース内容や気になる事はLINEかお電話でお問い合わせ下さいね〜

★フェイシャル小顔施術動画

------------------------------------------------------------------------
★JR立花駅、北へ徒歩7分の治療院☆
☆外反母趾・骨盤・ゆがみ矯正専門☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院 予約優先制:http://hiroseikotsuin.com/pcreserve.php 
(ご予約はHP・LINEまたは電話から)
HPページ http://hiro-seikotsuin.info
LINE@友達登録・ご予約 @mak7706h
--------------------------------------------------------------------------

友だち追加

一覧へ戻る

おすすめ記事

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号