鍋の季節も終わり|尼崎市・立花で整骨院をお探しなら立花駅近くの「ひろ整骨院」へ

ブログ

ブログ

2021/03/28

スタッフブログ

鍋の季節も終わり

美容スタッフの今別府です。

もうすぐお鍋の季節も終わりでしょうか…
この冬もずいぶんお鍋に助けていただきました(^^)

野菜をたっぷりとれますね〜
体の芯から温まることで、基礎代謝を上げてカロリーを消費しやすい体を作ることができるので、ダイエット中の方も安心して食べることができます(^^)

私は具材の中でも春菊が大好きです♡
子供の頃は大っ嫌いだったのに(笑)今では独り占めするくらいです。

鍋に欠かせない春菊ですが、春に花を咲かせ葉の形が菊に似ていることから『春菊』といわれます。

春菊には乾燥からお肌を守るβ-カロテンやビタミンCが豊富で美肌効果に役立つ食材です。


◇春菊の栄養成分(美容)
★β-カロテン
体内でビタミンAに変わり、皮膚や粘膜を守り肌荒れや乾燥肌の予防に役立ちます。

春菊100gで成人1日分のビタミンAを摂取することができます。

★ビタミンC
ビタミンAとともに皮膚の粘膜の健康維持やシミ・しわを予防します。

★カリウム
体内のナトリウム(塩分)を排泄し、むくみを改善します。

春菊は新鮮でやわらかいものは生のままサラダとしてもオススメです☆

また、β-カロテンは油と相性が良いので、オリーブオイルを使ったパスタに入れても彩よく美味しくいただけます。

美肌効果だけではなく、免疫力アップ、消化不良の改善など栄養素がたっぷりです。

独特の香りや味が苦手な方は、調理法を工夫してチャレンジしてみて下さいね〜♪

 
ひろ美顔フェイシャル 美肌コース 約50分

通常¥5,500→ ¥3,850(初回限定モニターお試し)


継続しやすいリーズナブルな価格設定。
本格小顔矯正を合わせたメニューをお悩み別にご用意しています。

その他のメニューなどご興味のある方、気になる事ございましたら、お気軽にLINEやお電話でお問合せください。



-----------------------------------------------------------------------
★JR立花駅、北へ徒歩7分の治療院☆
☆治療と美容のできる整骨院☆
★尼崎市立花町2-6-5
☆Tel06-6422-3877
★ひろ整骨院 予約優先制:http://hiroseikotsuin.com/pcreserve.php 
(ご予約はHP・LINEまたは電話から)
HPページ http://hiro-seikotsuin.info
LINE@友達登録・ご予約 @mak7706h
--------------------------------------------------------------------------

友だち追加

一覧へ戻る

おすすめ記事

LINEの友達追加で簡単予約!

友達追加で簡単予約!

ひろ整骨院&整体院ではLINE予約がご利用いただけます。

ひろ整骨院&整体院の公式LINEを友だちに追加してください。
無料相談・ご予約が可能です。
以下の情報をメッセージに入れてください!
①お名前(フルネーム)と年齢
②ご希望の日時(第1・2希望)
③お悩み/ご希望メニュー
④ご連絡のつくお電話番号